真紀のアセンションブログ



笑いと健康教室いらしてください

こんばんは

 

子供は一日に400回笑うそうです

 

 

健康を通りこして、成長のパワーでみなぎっていますね。

 

大人になると 笑う回数はかなり減ってしまいます。

 

 

10回は笑っているでしょうか?

 

笑顔はある種心の状態を表しているようにも思います。

 

 

心に元気がないと 笑えません。

 

でもあえて笑うことで 心を元気にさせることはできるのです。

 

一回の笑いをお金にすると 300万円ほどの価値がある

 

という科学者もいます。

 

 

 

笑いがどういう効果があるのか?

 

では、普段何をしていくのか?

 

アセンションに笑いっているの?

 

はい、楽しくなければアセンションじゃありません

 

心の進化こそアセンションです。

 

 

難しいことでなく、誰に出もできる簡単なこと

 

知らないともったいないです。

 

 

理論と体験で心力を身につける

 

笑いと健康教室 ぜひいらしてください。

 

http://nmcaa-maki.sakura.ne.jp/library/mokuji/warai/tirasi.pdf


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

真紀のお薦めBooks
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile