真紀のアセンションブログ



笑いと健康教室 一回目 ありがとうございました 

みなさま こんばんは

 

笑いと健康教室 一回目が無事終了しました。

 

一回目は 笑いの大切さと実践という内容で

 

科学的な効果と

 

実践ワークを通して

 

実際に体験していただきました。

 

 

脳が主体でない

 

ワクワクした心を取り戻すため

 

テーマは童心にかえるで

 

好きなだけ サバをよむ 自己紹介や

 

基底のエネルギー活性化ワーク

 

笑顔の効果の体感

 

笑いヨガ

 

一人笑いと みんなで笑いの違い

 

笑顔をどう使うか?

 

瞑想などの

 

ワークと交互に

 

 

 

心の成長とアセンション

 

笑って 健康になった人の話

 

どれくらい 笑うか

 

笑いが身体の及ぼす効果

 

作り笑顔の効果

 

ミラー細胞とは

 

人はなぜ笑うか?

 

笑いの価値のたとえ

 

イメージトレーニングと脳の反応について

 

など 説明を混ぜておこないました。

 

 

いただいた 感想は

 

2時間があっという間で楽しかった

 

昔に戻れた

 

心の制約がとれた

 

実感として よくわかった

 

 

などで

 

みなさん 元気度アップされたようで

 

私もあっというまの 2時間で

 

楽しかったです。

 

 

みんなで 目的を一つにして

 

感じた素敵なことを 味わうのは

 

本当にいつも感動させて

 

いただきます。

 

 

 

第二回目は 今週の土曜日

 

心と健康 の内容です。

 

場所 横浜市 鶴見駅 徒歩1分

 

13時〜15時

 

 

 

warai555maki@yahoo.co.jp

 

まで お気軽に 問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

categories

recent comment

真紀のお薦めBooks
          

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

           

profile